2017年9月12日火曜日

友達ならいいけど、恋人ってなったら、その性格、心配( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

みんなに優しい、
よくコミュニケーションがとれる、
気がつかえる、平等に親切……


それぞれ、とてもよい性格的な面なのですが、


恋愛、となるとまた見方が変わってくるものですね……。


特に貴方が嫉妬深い性格なら、
そういう方とお付き合いすることに
なったら


不安と不信感で頭がぐるぐるしてしまうかもしれません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )。


友達なら、ずっと仲良くしていたい類の人なのに、


好きってなると、先々心配になりすぎて
気がおかしくなりそう……と


お付き合いに踏み切ることを
躊躇する方も少なくありません。


相性や性格、恋愛の傾向が
それぞれ関係してくるものなので、


無理して、心配の尽きない人と付き合っても


付き合ってる感覚が感じられなかったり、
愛されてる自信がなくなったり、
疑心暗鬼で過ごさなきゃいけなくなってしまいます。


また、
友だちの関係の時と、恋人になった時とは


接し方が変わる人と変わらない人がいます。


自分がどんな性格なのか、を
よく見据えつつ、


お付き合いする人は選んでいきましょうね(◍⁃͈ᴗ•͈)\♥︎/


私も恋のお手伝いをさせていただくので
ご相談ください*ˊᵕˋ*✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


本日、池袋バランガンにて
ふぇありー待ってます\♥︎/