2017年9月5日火曜日

過度な愛情表現は破壊衝動に変わるみたい✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

感情があまりに豊かすぎると


気持ちが暴走した時に
とんでもないことをしでかす方が
いらっしゃるようです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


恋愛でも
自分で幸せを壊してしまうような
行動や発言が突発、頻発したり


ネガティブ思考になりすぎた結果、
自分から早めに身をひく、別れる


という破壊衝動に囚われてしまう方の話を
占いをしてると聞くことが多いんですよ。


あまり気持ちを溜め込みすぎず、
時々解放してあげるようにしてあげてください✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


占い、というより、
話したくても話せない状況なので
こっそり話をしにきました……という方もいらっしゃいます(∩ˊᵕˋ∩)・*


心を穏やかに保っていられる状況ではない時が
人生の中では少なからずありますから✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


自分の心を閉じないようにするために
占いもご活用くださいね❤︎"


今日も池袋バランガンにて
ふぇありーお待ちしております*ˊᵕˋ*