2017年9月22日金曜日

好きすぎて冷静でいられない✩°。⋆



強烈に人、もしくは何かにおいて
熱中する、好きになると


周りが見えにくくなるものです。


その逆もあって、
周りが見えすぎて、冷静すぎる故に


恋愛から1歩引いてしまう、
自分から遠ざけてしまう方も多いです。


穏やかに恋愛がしたい、と思っても


自分自身の性格に激しさやアップダウンがあったり、


リスクやハードルの高い人を選ぶ傾向が強く、


なかなか話がまとまらず


いつまでも恋人ができないケースもよく聞きます。


自分の気持ちをコントロールするのって


恋愛してるとむずかしいな、って思う時が
ありますよね✩°。⋆(恋愛しようと、頑張ろうかな、って思う時も難しさがでますね)


いつもだったらこんな自分にはならない、


という違う1面がでてきたりするものです。


自分勝手なとこや、わがままなとこ、
不安症なとこや、怒りっぽいとこなど、


恋愛をしてるとネガティブな自分の性格が
増長したり。


心が落ち着かない、不安定になる、
自分の気持ちがよくわからない、
大切な人を傷つけてしまいそう、


そんな時は気分転換でもよいので
お話にいらしてみてくださいね✩°。⋆


気分が変わると、気持ちも落ち着けることが
できたりするでしょうから(∩ˊᵕˋ∩)・*


今日もふぇありー、池袋バランガンで
待ってますね♥︎∗*゚