2017年9月8日金曜日

仕事、逆境なんですが、どうしたらいい✩°。⋆!?

仕事もよい運気の波にのりたいところですが、


うまくいかない時って


どうしてもありますよね☪︎*。꙳


これまでのような成果がでないとき、
職場の人間関係や方針が変わったとき、


深く悩むことは誰にだってあるでしょう。


うまくいかないから、といって


仕事面で自分が変えたくない、と
決めてる信条まで変えてしまうことは
ないと思います。


そこで我慢して、耐えすぎた結果、


鬱になってしまう方は本当に本当に多いのです。


現状維持でいくか、転職を検討したほうがいいか、


選択やタイミングが
貴方にとってよいことなのか、
よい方向に繋がるのかどうか、


客観的に鑑定ではみていきます。


どの辺りに融通を効かせたほうがいいのか、
どの条件を優先させてほうがいいのか、


その辺りもチェックします✩°。⋆


私自身が仕事に対する信条やスタイルを
とても強くもってるので


器用にみられることがありますが
自分ではとても不器用で頑固だと
思ってます。


ただ、結果を出したいからと
自分の信念にそぐわないものや
無理に自分をおしころして仕事する、


ということはしない、と決めてます。


貴方の仕事への信条、スタンス
はどのようなものですか?


逆境をうまく利用、活用して
貴方の仕事運をあげていきたいと思ってます❤︎*。


今日もふぇありー、
池袋バランガンで待ってますପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾