2017年9月15日金曜日

デートを怠らない!!!!



お付き合いしてよくも悪くも慣れてはくるので


雑にはどうしてもなりますよねw


これはしょうがない……で片付けるのもなんですがしょうないかも(´・ω・`)


ただ、努力して定期的にデートした方が
2人の関係も良好に保てるんじゃないでしょうか❤︎"


サボり癖をときどき見直す、ことにも
なると思うので


お互い面倒くさがらず、2人で楽しく過ごす時間を
つくってみてくださいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)\♥︎/


付き合ってる相手含めてみんなで遊ぶもよし、


2人でのんびり過ごすもよし、です♬。.


マンネリにならないように
お互いの気持ちが確かめられるように


長く仲良くいられるように!です*ˊᵕˋ*✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


気持ちをリフレッシュすると、
普段言えないことも言いやすくなるかもしれません(〃꒳​〃)❤︎"


空気の入れ替え、だと思って
デートを楽しんでください(∩ˊᵕˋ∩)・*✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


今日もふぇありー、
池袋バランガンにてお待ちしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♬。.