2017年9月24日日曜日

連絡が途絶えたのはなぜ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



アクシデントで連絡が途切れてしまったり、
突然会えなくなってしまうことって
ありますよね。


なにが起きたんだろう……?
環境、心境の変化で
関係が薄くなってしまうときもあります。


ただ、それが一時的なものなのか、
もうこのまま消えてしまうものなのか。


自分の気持ちも中途半端になってしまうので
気になるのは当たり前だと思います。


さっ、と透明人間になったの?みたいに
消えてしまい、連絡もできなくなるケースも


まあまあ聞くので、怪しさや兆候を感じたときは
放っておかないほうがよさそうです( 。>﹏<。)~


急に連絡取れなくなる、とか
だいぶ寂しいものですが、


何か理由があるなら
それがどんな理由だろうと
聞いといたほうが心のもやもやは消えやすいかも。


という訳で、
連絡しばらくとれなくなりまーす、という方は


できるだけ大事な人には伝えてあげてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤︎"


連絡しづらい理由も
もしかしたらあるかもしれませんが。。。


気になったらご相談にいらしてくださいね❤︎"


今日も池袋バランガンで
ふぇありーお待ちしておりますね( ・ㅂ・)و ̑̑✩°。⋆