2017年9月26日火曜日

慣れてくれば素もみえてくる❁.*・゚

一緒に過ごす時間が増えると、
お互いに素がでてきますよね、当たり前ですけどw


だけど、その素の姿も好きになれるか、
それともドン引きしちゃうか、で


ながーく一緒にいられるかどうかも
みえてきたりします✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


素顔がすぐみえるひと、
隠しまくるひと、


色々いますが、自然体でお互いいられたら
やっぱり楽ちんですし、本音もいいやすいでしょう。


表の顔、裏の顔、といったら
ちょっと怖いですがw、


きっとそういうのは皆さん使い分けてることが多いと思うので、


好きな人の素の顔が知りたくなったら
ふぇありーに聞きにいらしてくださいね❤︎*。


付き合ってから、こんな人だと思わなかった~!!!!みたいなびっくりすることも


経験されてる方もいるでしょうし、
相手の隠れた一面が見れる、って


色んな意味で特別ですもんね(∩ˊᵕˋ∩)・*✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


今日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってます♬。.