2017年9月3日日曜日

どうして、私には笑ってくれないの。。。?



他の子にはめちゃくちゃ優しくて笑顔で楽しそうなのに、


どうして彼女の私には仏頂面で態度が冷たいの。。。?


と悩ましいご相談が時々あります。


複雑な気持ちになりますよね。


それを毎日見なければないないような環境なら


なおさら、気持ち的にツライと思います。


理由はいくつかあると思うのですが、


例えば。。。


社交辞令、職場での笑顔、
外では八方美人、身内には飾らない素のまま、
意識しすぎて冷たくなってる、
周りにバレたくないから、
ケンカばかりしてたり、
マンネリしちゃってるから、
もう好きじゃないから(これは……:(´◦ω◦`):)


とかね。


何が原因で
相手が冷たい、クールなのか、


これは本人に聞いたところで
言ってくれなかったりするので


占いで気持ちを少し、のぞいてみてもいいかもしれませんね*ˊᵕˋ*✧‧˚


気になったら聞きにいらしてくださいね❤︎"
愚痴ももちろん聞きますw


では本日もふぇありー
池袋バランガンで待ってます( *´꒳`* )❤︎"