2017年9月29日金曜日

相手のことを束縛しすぎないこと✧*̣̩⋆̩☽⋆゜




相手のことを何でも把握していたい、
何してるか誰といるか常に知っていたい。


好きになると
束縛したくなる気持ちもでてきたりしますが


縛りをきつくしすぎると
相手は疲れてまいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


相手をいかに信頼してあげるか、
自由にしてあげるか、ということは


お付き合いする上での
思いやり、なんだと思います✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


相手が好きなことを尊重してあげたり、
応援してあげたり。


依存しすぎると
お互いが苦しくなってしまい、


喧嘩ばかり増えるカップルのお話もよく聞くので


ほどよい距離感を保つことが
うまく付き合っていく秘訣かもしれないですね。


お付き合いがうまくいってない気がする、
喧嘩ばかりしてしまう……


という時は
ぜひお話にいらしてくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


どんな状況か、鑑定していきましょう(/*´ `)/✧‧˚


本日も池袋バランガンにて
ふぇありー待ってます❤︎"