2015年11月10日火曜日

私、貴方のこと何も知らないけど、親切な人なのか心ある人なのかどうかはすぐ 判断がつくよ。



会ったばかりで、とか、顔も見たことないけど、っていうシチュエーション、ありますよね★.。・:*:・゚`☆.。・:


その人のこと知らないくせに決めつけるなっ!

というのはよく聞くセリフですが、

少しやり取りを交わすだけでも解ることって
たくさんあるんじゃないかなぁ(σ´・v・`*)。

人柄やキャラクター、個性、というものは

自然とにじみ出てくるものだし、

キャラづくりを徹底している人であれば

それはそれですごいと思っちゃいます( ^∀^)
(これもある意味、人柄だよねって♪)

人とコミュニケーションとる、って

近づかなきゃできないものなのか、
直接顔を見ないととれないものなのか、

というとそういうわけでもありません。

特に今の世の中ぱ・*:.。. .。.:*・゜

相手のことを思いやっての優しい言葉なのか、
独りよがりの傲慢な言葉なのか、

それはやり取りを続けていれば
視えてきます。

誠実な人なのか、
誠実さを装っている人なのか、

ささいなやり取りを通して伝わってきます。

特別なイベントや出来事よりも
日々のやり取りを通してのほうが

より相手の人柄って感じれるものだと私は思っています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚