2015年11月24日火曜日

言葉でも態度でも好きな気持ちを伝えてほしいけど、せめてどちらか…。




嫌われたらどうしよう…。
恥ずかしいな…照れる。
緊張してムリ…!!

好きな人に『好きだよ』アピールをするときに
上の気持ちが邪魔をして

うまく伝えられないことってありますよね★.。・:*:・゚`☆.。・:

会ったときに
これだけは今日1つ、頑張って伝える!
って自分の中で決めておくとよいかもしれません  (*´∀`*)☆

いざ会うと、たわいもない話をして1日終わってしまう…(|||´Д`)という

後で一人反省会をすることにならないように

1つだけでもよいのでピックアップしておきましょう♪

言葉と態度、両方でというのはレベル高くてムリ
という方は

どちらかで伝えるのもオーケーです♡

例えば、言葉だと、

付き合ってる人いるの?
好きな人いるの?
どんなタイプが好き?
もっと知りたいの、貴方のこと♡
手、繋いでもいい??
デートしたい♡
帰りたくない、と言ってみる。

態度だと、

じっと見つめてみる。
ちょっと触れてみる。
じゃれてみる。
いつもより近づいて歩いてみる。
酔ったふりして困らせてみる。
足を絡ませる 笑。

とかとか☆

初級から上級までありそうですが、
少しずつ挑戦して相手の様子を伺ってみるのも
楽しいかもですね♪


言葉か態度のどちらかで
好きな人に貴方なりの『好き』アプローチ、伝えてみてくださいね(o´・∀・)o♡゚・*:.。. .。.:*・゜