2015年11月22日日曜日

注☆戻りたいのに意地を張ってタイミング逃す方多いですっ!!





本当は復縁したいはずなのに、

『私(俺)からは歩み寄らないぞ(>ω<。) 』

と意地を張ったまま戻れそうなタイミングを逃してしまっているもったいない方、どうやらいるみたいです…。


後で後悔しても遅いんですよ、時間は戻らないのです(´;ω;`)☆

復縁て、とてもデリケートなものなので

どうしてもプライドや意地を取り払ってアプローチをかけることが必要になる場合がでてきます★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

相手任せにできないことですし、素直な気持ちと

冷静に状況を受け止めるメンタルもないと

復縁まで目指せないので

貴方の気持ちが本当に復縁を望んでいるのか、

時々、貴方自身の気持ちを見直してみてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ