2015年11月15日日曜日

好き、という気持ちやしぐさをどうして隠すの(o´・∀・)o?



相手に自分の気持ちを全く気づいてもらえず、異性として扱われない…。

゚・*:.。. .。.:*・゜♡゚・*:.。. .。.:*・゜♡゚・*:.。. .。.:*・゜

素直な気持ちや積極性、色気を隠しすぎてはいませんか??

異性、として意識したときに相手はアプローチしようかな、と思うはずなので

相手にアプローチかけてほしいときは

『気づいて!!』という信号のように

自分からぐっと少し迫るくらいの姿勢や言動を発さないと

相手も反応しづらいのかもしれません★.。・:*:・゚`☆.。・:


好かれてるのか判らないので自信がもてずアプローチできない、という方は結構多いです。


お兄ちゃん扱い、妹扱い、友達扱いされる、というのは、

異性として扱っていいのかグレー、謎ということ。
もしくは異性しては見れない、ということです。
(現時点では、の可能性あり。)



極論、その人に触れたいかどうか、と思わせることができるか、じゃないでしょうか(///ω///)♪


控えめな方が多いので、ちょと過激さや大胆さも
色んな恋をしながら試していってほしいなぁ♡と

るぅえさん思ってます:*(〃∇〃人)*: