2015年11月14日土曜日

お互いに想いあってるのに( ° ω ° ; )!!!



お互いにいいな…(*´ω`*)♡と思っているのに、

付き合ってない、という不思議な関係でいつづけている、というシチュエーションってあります。

お互い両想いなはずで、他に邪魔するものもないのに、

友達以上恋人未満なふたり。

付き合う、と伝えるタイミングが過ぎてしまったという状況ですね。

この場合、意地を張らず、タイミングもよまず、

そろそろ付き合いません??と

軽く言っちゃったほうがいいかもしれません★.。・:*:・゚`☆.。・:

タイミングをお互いがよみすぎちゃって、

伺いすぎちゃってこのようになってるので

もうタイミングよまなくていいんじゃないか笑

とふぇありーは思います(σ´・v・`*)。

せっかくよい感じの雰囲気なのに

びみょーな距離感でいつづけることに

疑問を感じているのなら

少しの勇気をもって打破してほしいな…♡と

そっと願っています★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

(それをお互いが楽しんでるならそのままでもよいのですが♡)