2015年11月8日日曜日

困難にぶつかったときこそチャンス!打開策を見つけようと頭フル回転すると き です。

問題に直面したとき、

もちろん落ち込むときもありますが

そういうときに人は一生懸命もがいて
打開策を探そうとします。

なぜ結果に結び付かないのか。
改善点はどこなのか。
新しい方法を取り入れたほうがいいのか。

うまくいかないとき、
無意識に心のブロックをかけてしまっているかもしれません。

これは自分にはできない、
自分のレベルじゃ無理だ、と。

…本当にそうでしょうか??

貴方の可能性を自ら狭めてしまってはいませんか??
できない、と思うと視野は自然と狭まるものです。


ずっと立ち止まっているままなんじゃないか…と感じるかもしれませんが

貴方は少しずつ成長し、きっと確実に進んでいますよ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

苦しい、と感じたときこそ

貴方の可能性の花を開く最大の機会です。

しんどい時期を越えれるよう、貴方のこと、少しでも応援していきたいと思っております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾