2015年11月2日月曜日

★.。・:*:・゚`☆.。今週のふぇありー占い★.。・:*:・゚`☆.



11月です!!!

モンスターハンターのゲームを待ち望んでいるふぇありーです。

わくわく❤ゲームの中で旅をすることにします笑。


寒くなってきましたし、お家にお籠りグッズを準備しないとですねにゃきらきら!!

みなさんはいかがでしょうかおんぷ


では今週の占いですWハート


☆11/2~11/8までのふぇありー占い☆ 

おひつじざ(3/21~4/19)・・・【ワンドの2】今週はおしゃれしておでかけしましょう^^貴方の印象がアップしやすいときです☆ラッキーグッズは鏡!


おうしざ(4/20~5/20)・・・【ソードのガーディアン】誰に任せるでもなく、自分自身がやらねば!といい意味で背筋が伸びるようなことがありそうです^^


ふたござ(5/21~6/21)・・・【ハートの1】心から好きなんだ・・・と実感しそうな出来事があるかもしれません。自然体でいられる相手を大切にしましょう^^


かにざ(6/22~7/22)・・・【クリスタルの6】ちょっと難しいけど手が届くかな・・・?と少し高めの目標を設定しましょう☆努力のプロセスを評価されやすいとき^^


ししざ(7/23~8/22)・・・【ハートの10】家族のこと、周りの人との人間関係に焦点があたるとき☆自分のこと以上に周りの人へ時間をつかいたいという思いになりそう^^


おとめざ(8/23~9/22)・・・【ワンドの10】自然の多い場所、公園などでゆっくり時間を過ごしてみましょう^^急ぎすぎていた気持ちにほっと一息いれることができそうです☆


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ハートのガイド】貴方を優しく諭してくれる人の意見をよく聞いてみて^^今週、行き詰ったときは信頼できる大人の女性に相談してみて☆


さそりざ(10/24~11/22)・・・【アラジンと魔法のランプ】トーク力、交渉術が冴えるとき^^相手に合わせて自由自在に柔軟に話を展開しやすいでしょう☆


いてざ(11/23~12/21)・・・【クリスタルの8】寒さ対策グッズがラッキーを引きよせそう^^好きな人に防寒グッズをプレゼントしてみると好感をもたれる予感☆


やぎざ(12/22~1/19)・・・【アースチャイルド】物事を達観するような瞬間があるかも☆自分自身の運命、使命が気になったり、未来の展望をみたくなりそうです^^


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ソードの1】誰に話すこともなく、自分の中で大きな決断をするのかもしれません☆けじめ、ということを意識する時期^^


うおざ(2/19~3/20)・・・【ワンドの4】貴方の頑張っている姿をみて、手伝うよ!と声をかけてくれる人がでてきそうです^^一緒に作業することで心を近づけることができる予感☆