2015年11月8日日曜日

♡今週のふぇありー占い♡


気になる女子がいるなら出会ってから1か月以内にデートに誘え!!と


もっぱら占いにくる男子を「なぜ誘わぬ!?」とお叱り気味なふぇありーです、こんにちは笑。


だってね~、早めに誘わないと、どんどん誘いにくくなっちゃいますもの(;´▽`A``


きっかけつかみにくいじゃないですか、今さら感満載で(°Д°;≡°Д°;)


勇気と情熱をもってとりあえず誘ってみてくださいね夜空キラキラ夜空


あ、女子から誘うのもありですよ!もちろん!私は誘っちゃう派です、ちなみに笑。


では今週の占いどうぞハート


☆11/9~11/15までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【クリスタルの4】着実にものごとを進められたり、風通しのよい誠実な関係をつくれるときです^^信頼できる人をしっかり選びましょう☆


おうしざ(4/20~5/20)・・・【赤ずきん】無邪気で純真な気持ちで物事をとらえるようにしてみて^^新たな一面を見つけられそうです☆偏見を越えて新しい考え方を手に入れる予感。


ふたござ(5/21~6/21)・・・【アースチャイルド】いつもなら気づけないような不思議なつながりをキャッチできそうなとき☆ふと気になったものが後々すごく大切なことに進展していくかも^^


かにざ(6/22~7/22)・・・【美女と野獣】思いがけない人からの優しさのギフトを受け取れるかもしれません☆見た目より心が大事かも?と思うような瞬間にでくわしそうです^^


ししざ(7/23~8/22)・・・【ガーディアンエンジェル】今週の貴方は誰かにちょっとした気づきを与えるのかもしれません☆周囲の人の変化を穏やかに見守る姿勢を保ってみて^^


おとめざ(8/23~9/22)・・・【クリスタルの5】ささいな部分にこだわったほうがよさそうです^^細やかな気遣いや調整に時間をかけることで仕上がりをより輝かせることができるでしょう☆


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ハートの3】思い出話に華がさきそうです^^
心に秘めてた想いをそっと打ち明けるのにも適した時期☆封印を解きましょう。


さそりざ(10/24~11/22)・・・【ワンドの探索者】お気に入りの靴を探してみましょう^^勝負靴を用意しておくとデートや仕事で勝気に勝負できそうですよ☆


いてざ(11/23~12/21)・・・【クリスタルの8】先週と同じカードです☆体を温めましょう^^生姜湯だったり、ホットハーブティーで体の中からポカポカさせて代謝をあげると吉☆


やぎざ(12/22~1/19)・・・【クリスタルの6】仕上げる、もしくは追い込み、の時期になりそうです☆何かしらの結果をだしたい、という貴方の頑張りが実りそう^^


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【シンデレラ】何か進まないな・・・とまるで進行の邪魔をされているような気分になるかも☆ここは我慢。はっと冴えてくるのはもうすぐ^^


うおざ(2/19~3/20)・・・【ソードの4】仲良しなみんなで旅行や遊びにでかける予定をたててみて^^将来のことを話すと貴方の中で迷っていたことに答えを導くことができそうです☆