2015年11月20日金曜日

ジェラシーくすぐりすぎると愛想つかされちゃうかもよ?な件。




相手の注意を惹き付けたい為に

他の異性の話や過去の恋愛の話をしすぎると

貴方に対する印象がダウンしてしまう可能性があります(。•́︿•̀。)

『そんなに別の人の話するならもういいっ
( `□´)!!』

『僕より、その人のことが好きなんだね…』

『元カノのことずっと引きずってるのかな…』

とジェラシーを越えて
思わぬ方向に話が進んでしまうと

その後の関係に響いてくるでしょうからね。


こちらに興味を向けたいのも分かりますが

ほどほどにしないと、愛想つかされちゃいますのでご注意くださいね
(*´ω`*)!

他の人の話ばかりする人に対して
あまりよい印象はもたれないと思うので、

今一緒にいるお互いのことについての話を
したほうがよりよい時間を過ごせるはずです★.。・:*:・゚`☆.。・:


目移りばかりする子なのかな?と思われないように気を付けましょう
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♪