2015年11月16日月曜日

♡今週のふぇありー占い♡




こんにちはふぇありーですWハート


お肉が食べたい衝動がまた強くなってきて、ちょっと困ってます笑。

ホルモンが好きです~☆

みなさん都内でおすすめの場所あったら教えてくださいましLOVE


焼肉おすすめは「薩摩 牛の蔵」(私は吉祥寺店にいきます~♡)とか

西麻布の「うしごろ」ですおんぷ ふふ笑。


では今週の占いどうぞキラキラ



☆11/16~11/22までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【眠りの森の姫】頭の中の整理がつかないときは安眠グッズを取り入れてゆっくり目を閉じてみて^^するべきこと、必要なことがはっきりとみえてきそうです☆


おうしざ(4/20~5/20)・・・【マイダスタッチ】しまった!準備不足!!ということがあるかも☆後悔しないよう、イベントやテスト、持ち物の見直しを今週はかかさずチェックを^^


ふたござ(5/21~6/21)・・・【ハートのガーディアン】心が波立ってはいませんか??貴方にとって必要な情報はなんでしょう^^?噂やゴシップ、悪口に左右されないよう気を付けて☆


かにざ(6/22~7/22)・・・【オズの魔法使い】貴方の前には明るくて輝く未来への道が広がっています☆まっすぐに進みましょう^^貴方の信念をどうか貫いてください。


ししざ(7/23~8/22)・・・【ワンドの子ども】今週は子供っぽい貴方の感性を存分に活かせそうです^^わがままになって甘えてみましょう☆無邪気に遊んでしまいましょう♪


おとめざ(8/23~9/22)・・・【ジャックと豆の木】ものの見え方がいつもと違うことに気づくかも^^ちょっと変わった価値観や考え方に動かされ、チャレンジすることになりそうです☆


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ワンドのガーディアン】今週は意見や要望ははっきり言ったほうがよいでしょう☆貴方の言葉や態度が周囲の精神力を高めることになりそうです^^


さそりざ(10/24~11/22)・・・【ソードの7】今後やってみたいことをピックアップしてみて^^貴方自身のモチベーションをあげるために今、必要です☆


いてざ(11/23~12/21)・・・【クリスタルの3】バランスのよい食事を心がけて^^ボディバランスにフォーカスするのに適した時期です☆


やぎざ(12/22~1/19)・・・【ワンドの3】ちょっとした遊びをとりいれましょう^^まじめな話ばかりだと息が詰まってしまいます☆オンとオフをしっかり区別してみて。


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【裸の王様】今週は自分自身の発言や身なりを冷静に見るようにしてください^^オーバーになりすぎていたり、ちぐはぐになっていたりしませんか☆?


うおざ(2/19~3/20)・・・【クリスタルの探索者】強がってはいませんか^^?貴方がとても優しくて思いやりがあることを周りはちゃんとわかっていますよ☆