2015年11月28日土曜日

これは運命かも♡って感じたいよね★.。・:*:・゚`☆.。・:




この人、ほんとうに頑張っていいのかな…?
他にもっと別の相手を探したほうがいいんじゃないかな??

という内容のご相談はとても多いです。

なぜなら、皆さん、将来をある程度見込んで、
真剣にお付き合いしていきたいという気持ちが
あるからですよね゚・*:.。. .。.:*・゜★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


運命、という言葉はとてもロマンチックで
未知なる可能性を感じるワードなので

私はとても好きです:*(〃∇〃人)*:

恋におちると、すぐ、『これって運命♡!??』
って思いたくなるタイプ笑。

思い込むパワーって恋愛に強く影響するんですよ。

なので、

happyな思い込みをしつつ、積極的に恋を進めていってほしいなぁと思ってますよ☆

現実的な面もファンタジックな面も

占いにはあるので、私的には半分こずつ
取り入れてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

運命は時にシビアなビジョンも運んできます。

運命の流れをみていくのが占いなので、
アップダウンをうまく活かしながら

happyとluckyを掴んでいきましょうね♡

どこまでも応援していきます♪