2015年11月5日木曜日

世界は独りでは完結しない★.。・:*:・゚`☆.。・:☆



独りですることには限界があります。

世界観を広げる、好奇心を保つためには

だれかの力がどうしても必要になってきます。


ゲームでも、独りでクリアできるとこもあるけど、連携プレーだともっと違う世界を楽しめる、行ける!

ってあるじゃないですか。それです。

独りだと、いつの間にか貴方の世界は

狭くなっていたりします。

固定された、偏りだけが広がる不変の世界に。

誰かを無理矢理にでも投入することで、

がらりと色が変わってくるのです。
新しい色もついたりします。

出来上がったものを愛でるのも楽しいですが、

それを破壊してまっさらな新しいものに創り変えるのも

また一興ですよ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆?

リスクを怖れてばかりいたら何も生まれませんし、リスクを背負って初めて解ることもあると思います。


恋愛も仕事も、毎日の生活も、なんでも、です
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

つまづいていたり、結果がでていなかったり、もがいているのなら

思いきっていつもと違う新しいやり方、異なる方向からのアプローチを試してみてくださいね
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪