2015年11月4日水曜日

初めの出会いでこの人いい!って感じるのはシンプルな理由だったりする件。




よき出会いを求めて恋活&婚活に励んでいる方を応援してるふぇありーですこんにちはp(〇´∀`〇)q!

さてさて。

出会いの場では
条件や資質、年齢ばかりを最初から気にしているわけではないでしょう。

そこばかり気にしてもうまくはいきません。

限られた短い時間での初めての顔合わせでは
好みのタイプ!以外にも

相手の放つ雰囲気や話し方、表情などを通して
この人なんかいいなぁ(*´・∀・)♡
また次も会ってみたい…に繋がっていくのではないでしょうか★.。・:*:・゚`☆.。・

よく笑う、
明るい、
素直な反応、
柔らかい印象、
優しそう、
落ち着いていて穏やかそう、などなど

このようなシンプルな印象を受けて
好感をもてたりするんだと思います。

他人から受ける印象は、少し変えてみるだけで
大きくイメージチェンジすることだってできるはずです。

印象アップ♡はよりよい出会いを引き寄せますからね(*ゝω・)b


貴方自身がどのような印象を
もたれやすいのか

チェックしてみることをオススメします。

私もアドバイス致しますのでご相談の際にお気軽に聞いてくださいね(*´∀`*)♪