2016年2月11日木曜日

優しさとか笑顔とか気持ちとか、全部全部、独り占めしたい°・*:.。.☆




これは私に対してだけの優しさなのか、



それとも、ほかの人にも同じくらい優しいのか、



考えてしまう時ってありませんか°・*:.。.☆?



誰に対しても同じように優しくする人っていますよね。



いいことなんですよ、優しくて平等に親切なんですもの。誰に対しても、なんてなかなかできないことですし。



ただ、もやっとしません笑?



もし、貴方の好きな人がそうだったら。



ざわざわします、私なら。



他の人にこの人、好かれちゃったらどうしよう。。。とか、



この優しさは特別では、ないんだ、とか。



好きだから欲張りたくなります、



この人の優しさとか、視線や想いを独り占めしたい、全部欲しい、私だけのものになって欲しい、と思うのは



強欲かもしれませんが。



ちょっとそう思ったので、書いてみました°・*:.。.☆
皆さんの恋はいかがでしょうか
(⑉︎• •⑉︎)♡︎