2016年2月8日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



バレンタインの週ですね(。•ㅅ•。)♡


んー、気合い入れすぎると緊張しちゃうので
そっと渡したいですよね、こういう愛のギフトは。。。:( ;´꒳`;):


日ごろの感謝の気持ちを込めて、大切な人に贈るのもいいし、自分の為の甘いご褒美にしてもいいし、ね
(❁´ω`❁)♥︎∗*゚


皆さんの恋、バレンタインも含め応援してますっ
꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

では今週のメッセージ°・*:.。.☆

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週のカードは「魔術師の1の逆」です。

準備が間にあわなかったり、材料不足、という可能性が(。>ㅿ<。)!!

バレンタインの準備をする方は念入りに材料やラッピング、お手紙などの確認を早めに用意することをオススメ°・*:.。.☆


曖昧な気持ちなら、曖昧なままにしておいてもよいかもしれません。(ちょっと意味深メッセージになっちゃいますが笑)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

貴方にたくさんの幸せが降り注ぎますように。。。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚