2016年2月1日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



インフルエンザとか風邪とか流行ってますね。。。

私ものど飴や加湿器を常備して欠かさないようにしております(♡´艸`)
皆さまも対策をしっかりして、2月に挑んでくださいね°・*:.。.☆


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今週のカードはカップの4のこちらのカード♡

猫ちゃんがつまらなそうに、ぐでっと寝転んでるカードです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱。

なーんかつまんない、刺激がほしい♪という貴方はさっそく探しに出かけてみては♪?

マンネリ解消の時期です。

1度、いつも見ている景色を離れてみるとよいかもしれません。

旅に出たり、新しい人との交流を楽しんだり、いつもしないことをしてみたり。。。

いつもの景色に帰ってきたとき、
また新鮮味が戻ってくるかもしれませんよ♪
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今週も素敵な1週間になりますように
(。•ㅅ•。)♡