2016年2月9日火曜日

告白もそうだけど、プロポーズも心を込めてストレートに言って欲しい ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



お付き合いを決める、ことや
結婚を決めるときの大事な言葉を



濁されるともやもやしてしまいます
(,,•﹏•,,)。



え。。。今のはプロポーズ。。。だったのかな????????(._."ll)???????
言った。。。?ん、聞き間違い。。。???



というのは避けたいですね(。>ㅿ<。)。



はっきりストレートに言って欲しいんですよ。
一生残る、大切な言葉だし、2人だけの特別なシーンなのですから°・*:.。.☆



という、特に乙女達の心の声を代弁して言わせていただきます笑。



プロポーズの場所やプロポーズの言葉は
やっぱりある程度ちゃんと考えて欲しいかな。。。というのが一般的な意見だと思いますが



いかがでしょうか꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♥︎∗*゚?



ロマンチックで神聖な雰囲気がいいんじゃないかなー。。。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



結婚してからもその思い出がずっと心の中で光のようにキラキラ輝いていくはずです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



女性は夢見る生き物だと思ってます、年齢関係なく。
特別で神聖な言葉を待っているんです♡(°´ ˘ `°)/



(もちろん女性から自らの意思で伝える方もいらっしゃるでしょう。それはそれでかっこいいです♡)



という訳で、ちょっと考えてみてほしいかな♪と思ってblog書いてみました笑。
悩んだらお気軽にご相談くださいまし(⑉︎• •⑉︎)♡︎