2016年2月24日水曜日

好きじゃないのに一緒にいるのって辛くない。。。?



こんな悲しくてただツライだけなのに


なんで一緒にいるんだろう。。。


この人とずっと一緒にい続けることを考えること自体がしんどい。

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

もう好きじゃないのに、同棲の解消に踏み切れない。


彼の理不尽な態度や言動に、ただ耐え続けている。


新たな先行きが見えないから、別にそこまで好きじゃないけど、とりあえず今の彼と一緒にいる。



色んな理由があって、



惰性で一緒にいる、という選択をしている方も
いらっしゃるかもしれません。



ただ、仕方なく。
他の選択肢が見つからないから。



。。。本当にそうでしょうか?



貴方は、もしかしたらはじめから



諦めていたりしませんか?



彼、というより、



貴方自身の可能性について、です°・*:.。.☆



我慢する時期ももちろん、人生にはありますが、



「本当に我慢することが、全てなのか?
今、我慢すること以外にすべきことがあるのではないか?」



と自分自身に問いただしたことはありますか?



貴方には貴方の選択肢があるはずです。



誰のものでもなく、
貴方が選べる貴方だけの選択肢が。



誰のせいにすることもなく、
貴方の可能性や前向きな未来は
自分の力で開いていける、ということを



もっと信じてみてよいのではないでしょうか°・*:.。.☆



ちょっと、そう思ったので書いてみました♥︎∗*゚