2016年2月3日水曜日

傷つけ合うだけじゃ何も生まれないの。



相手にわかってほしくて、
言い過ぎてしまうことってよく、あることかもしれません。


自分の伝えたいことは
実は何も伝わってないんじゃないか。。


相手の気持ちを全然わかっていないんじゃないか。。


人の心を理解するのって
どんなに一緒にいても難しかったりするものです。



相手に一方的にぶつけあう関係だと
お互い苦しくなってしまうだけです。


すれ違いがより深くなっていくだけ。


少しずつ、時間をかけて
お互いのことを知っていきましょう°・*:.。.☆


付き合っていなくても、付き合っていても、
向き合っていくことが必要なんです。



ヒドイ言葉ではなく
温かい言葉を使うよう、
心がけてみてくださいね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡