2016年2月23日火曜日

私、もしかして、遊ばれてるの。。。(´・ω・`)?



もしかして、もしかして、



私って彼の本命ではないの。。。
(,,•﹏•,,)?



彼の気分で遊ばれてるだけなのかな(ó﹏ò。)?

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤


というご相談が昨日多かったので書いてみます❤︎"



疑いの心は



真実をねじ曲げる力をもっています°・*:.。.☆



まだ、付き合ったばかりの時や、
出会ったばかりの時、あまり会えてなかったりすると、



不安で、信じたいけど、どうして、どうして。。。???もしかして。。。(இдஇ; )??



と疑心暗鬼状態に陥りやすくもなるでしょう。



誠実なお付き合いをしていきたい、
一途に好き、という気持ちを相手がもっていたとしても、



貴方が彼を信じてあげないと、



彼も彼で辛いはずです。



何を言っても疑われる、信じてもらえない、



と思いながら付き合うことはお互いにとって
とても苦痛なことですからね。



ただ、本当にお遊びのようなお付き合いしかしない、という方もいるので、



その辺りは目を背けず、
じっくり相手をよく観察していけば



炙り出すことはできるのではないでしょうか。



疑いの気持ちは早めに晴らしましょう°・*:.。.☆



相手に想いを伝えて、価値観や将来に対するビジョンをシェアしていく、というのは


どんな時も大切なことです、特に恋愛においては。



貴方の目に、心に、真実がちゃんと
視えていきますように°・*:.。.☆