2016年2月26日金曜日

頭でわかっていても心がついていかないの°・*:.。.☆



本当はもう
貴方と離れないといけない、
忘れなければいけないって



頭では解ってるのに、



心が追いついてくれない°・*:.。.☆
まだ離れたくないの。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

何かしらの理由があって、



いつか別れなければならない、
離れなければならない、という恋愛も



ありますよね°・*:.。.☆



離れなきゃ。。。って意識すると



離れられる気もしないし、離れたくないって気持ちが強くなり、



自分の心の天の邪鬼さに嫌気がさしてしまうかもしれません(。>ㅿ<。)。



相手に対しての執着心が強すぎて
コントロールできない。



止めたいのに止められない。




この状態のときが1番辛いのかもしれませんね。。。



少しずつ、整理していきましょう。
焦らず、ゆっくりと時間をかけて。



次の暖かな優しい恋のために
新しい恋の芽がしっかりと芽生える準備のために



少し心を癒す時間を与えてあげてくださいね°・*:.。.☆