2016年2月17日水曜日

自分のこと、アピールして好きな人に気づいてもらお♡(°´ ˘ `°)/



好きな人のこと、そっと陰から見てるだけで幸せな気持ちになりますが



貴方の存在をまず知ってもらう、ことも
進展するための大切な1歩ですね°・*:.。.☆



きっかけをつくる、というのは
難しいようで難しくなかったり、



難しくないようで難しかったり笑。



恥ずかしいよね、好きな人と話すのだって緊張するのに、自分のことアピールするなんて。。。



でも、興味もってもらいたいじゃないですかっ
꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
仲良くなって、相手のことももっと知りたいですし°・*:.。.☆



相手のことをよく観察している貴方なら、
お話のきっかけだってきっと探せると思います♪



出会いの始まりだって
会話の始まりだって
ちょっとしたことから、なんです。



会話の糸口を探してみましょう♡(°´ ˘ `°)/
趣味だったり、好きなことだったり、
勉強や仕事のことだったり、
よく行くお店のことだったり(⑉︎• •⑉︎)♡︎



もう何でもいいんです、
好きなマークや落書きや、持ち物のこと、
アクセサリーやメガネ、


何だってきっかけになりますから°・*:.。.☆



貴方と好きな人の間に
可愛い特別な接点が見つかりますように♥︎∗*゚