2016年2月6日土曜日

始まりに遅いも早いもないっ°・*:.。.☆



恋がいつから始まったのか、なんて
わからないものです。



いつから自覚しているのか、
ほんと気づいたら、あ、好きかも。。。って



なるケースも多いと思うのです。



ただ、気持ちに気づくタイミングも
運なのかな。。。?と思うこともあるかもしれませんね。



自分の相手に対する気持ちに気づいてないときは
その相手はフリーだったのに、



気づいたときには相手にお付き合いしてる人ができていた、とか。



気づいた時に貴方がどう動くのか、
避けるのか、近づこうとするのか、
様子見をするのか、ぶつかるのか、



それは貴方次第ですし、
その時その時で後悔のないよう、心残りのないように


動いてほしいかな、ってふぇありーは思います。



何が心残りになるか、なんてわからないものですけど、ね汗。



それでも、貴方の勇気や純粋な想いだったりが
言い訳や意地でかき消されないように、



ふぇありーは一緒に貴方が本当はどうしたいのか、


よく見つめて大切なことを決めていけたらな、と
思っています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎