2016年2月28日日曜日

仕事ばかりで恋が疎かになってはいませんか♡*. ゚




恋愛して仕事に集中できなくなるのは嫌.。.:*☆



だけど、恋はしたい。



恋して楽しそうに幸せそうにしてる
周りの友達が羨ましい。。。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ずっとしたかった仕事を任されたり、



自分で納得のいく仕事をしたい、
結果をだしたい、と



頑張っている方も多いでしょう°・*:.。.☆



ただ、仕事ばかりしていると、



仕事をとったら、私に何が残るんだろう。。。?



と、少し虚しい、悲しい気持ちになるときって



ありませんか(,,•﹏•,,)?



仕事ばかりにバランスが傾きすぎてしまい、



恋愛の仕方を忘れてしまい、何年も恋をしていない。。。



という状態から抜け出せない方のお話も



割とよく聞きます(ฅ•.•ฅ)✩°。⋆



心に過敏なブロックが防備されすぎていて、



異性からアプローチがきてても



全然気づけないし、すぐ断ってしまう。



せっかくのチャンスを台無しにしているんじゃないかな、って私思うのです
( *´꒳`* )♡*. ゚



もちろん、仕事が大事!!なときもありますが、



恋を疎かにし続けると



恋してない時間分だけ、次の恋に進むのに時間がかかったり、苦労も多かったりするものです✩°。⋆




春に向けて恋の芽をゆっくりと育ててみてはいかがでしょうか( ๑´•ω•)۶”❤︎"?