2016年2月13日土曜日

甘い魔法をお菓子に閉じ込めて°・*:.。.☆



2月はバレンタイン月間というくらい、甘いスイーツが目につきますよね(♡˙ᵕ˙♡)



バレンタイン関係なく甘いお菓子を食べてばかりのふぇありーです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



最近はシュークリームが好きでこぼれんばかりの甘いクリームの誘惑に打ち勝つことができません笑。



甘いお菓子をもらえると、口元もほころびますが、心も温かく溶かされるような気分になりませんか♥︎∗*゚?



大好きな人に甘いお菓子を渡して
魔法をかけましょう°・*:.。.☆



チョコに限らず、貴方なりのプレゼントで
想いを届けてみてくださいねฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



バレンタインて、コンセプトがはっきりしてるから、ストレートに好きな人に気持ちが伝わりやすいと思います♪



頑張ってみてくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



貴方の甘い魔法が
好きな人に届きますように°・*:.。.☆