2016年2月14日日曜日

あの人が迎えにきてくれるのを待ってるの°・*:.。.☆



他の誰でもなくて、貴方に会いたいし
貴方に1番に迎えにきてほしい°・*:.。.☆



貴方がきてくれることを心から信じて
次に会えることを楽しみにしながら待ってるの。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

理由があって会えないときってありますよね°・*:.。.☆



相手を信じて待つ、ということが
必要なときもあります。



相手が何かに挑戦していたり、遠距離だったり、
事情があって一時期会えない、という状況は



不安も大きいですが、
その相手の状況を受け止めてあげることも



時には大事なんじゃないかな、と思います。



あの人がいてくれたから大変な時期を乗り越えられた。



難しい事情を解ってくれた上にそっと影で支えてくれた。



楽しいことばかりじゃないから、
辛い時期を乗り越えていけたから



2人の絆がより強まることもあるでしょう°・*:.。.☆



支え合える人がいてくれる幸せを
どうか大切にしてくださいね(❁´ω`❁)♡