2016年2月16日火曜日

自信がもてない。。。拒否されるのも怖い。。。(。>ㅿ<。)



どうして私のことを大事にしてくれるのか、よくわからない。



なにをしても自信がもてない。
から回ってる気がする。



自信がもてなくて、スタートすることさえできない。

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:

自信がもてない、というのは私自身もよく突き当たる悩みの1つです°・*:.。.☆



失敗するのが怖くて、相手に拒否されるのも怖い。
だったら、別に怖い思いをしてまで何かする必要ってあるのかな。。。と思ってしまう。



だけど、貴方に頑張ってほしくて期待したり、応援してくれている人がそっと近くにいてくれるのかもしれません。



一緒に楽しいことをしたい、
貴方といると勇気がもてる、
もっと才能を伸ばしてあげたい、
新しい世界の扉を一緒に開きたい、


と背中を押してくれるような人が貴方を見守っているかも。


自信て、きっと、すぐにもてるものではないのでしょうね。



積み重ねて、打ち砕かれて、の繰り返しをしているうちに、


いつの間にか自信がついていた、ということなのかもしれません。



誰かのために、何かできた、というところから
少しずつ、小さな自信がついてきます。



誰かに愛される自信も
信頼関係を重ねることによって
ゆっくりともてるようになってくると思います。



焦らず、貴方のペースで自信をつけていけますように꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡