2016年1月31日日曜日

勇気をだして気持ちを伝える꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



気持ちを伝える、って勇気がいります。


嫌われたらどうしよう、
拒否されたらどうしよう。。。と


不安ばかりが募るから。


思い切って動く時も大事です°・*:.。.☆


相手の気持ちを確かめることができますし、
貴方の想いもしっかり伝わりますからね。


臆病な気持ちになって
動けないときもあるでしょう。


だけど、貴方の小さな勇気が
相手の心を動かすことだってあるのですから。


関係を変えようとしているのですから、
もちろん、簡単なことではありません。


可能性に掛けてみる、というのも
恋を掴むのにとっても大切な要素です。


貴方と好きな人の関係が
少しでも前に進むように


ふぇありーはしっかり見届けたいと思っています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚