2015年7月28日火曜日

接近中。

あと少しで届きそう・・・・・というときの

接近の仕方ってリアル現場だと
見極めるのが難しかったりします。

近づきすぎるとさらに警戒心強くされたり、
遠すぎてもなかなか縮まらないしね。

冷静でいられるわけないんだから
失敗もそりゃしちゃいますよ笑。
緊張するもん!

決定的な失敗でなければ挽回もできるので
失敗したとしても次のチャンスを狙っていきましょう゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

早い段階でもちろん彼氏or彼女いるのか、は聞いておいてください♪
詰めの段階でこの件が発覚することほどショックなことはありませんからね。

好意的な質問や興味をもってもらっているかどうか、などは空気感である程度わかったりもすると思いますが、


んーと例えば、
休みの日はなにしてるのー?
誰とよく遊ぶー?異性の友達多いー?
どんな人がタイプー?

ありきたりな質問ですが、
探られているので流さずに笑、ちゃんと答えてみると好印象もってもらえるはず♪

そして、貴方もその人に興味があるなら同じ質問を聞き返してみてください꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

私はよくお酒に飲まれるので何とも言えませんが笑、話した内容はできるだけ覚えておいてラインや連絡の際に活かしていきましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

がんばれーーーーーですっ
\( ˙▿˙ )/♡