2015年7月13日月曜日

限られた時間の中で貴方は誰に会いたいですか゚+.*♡*.+゚

仕事や学業の確保された時間以外で
誰かに会う時間というのは

意外に限られたものなんじゃなかな、と思います。

なので、会える有限の時間を
貴方は誰と一緒にいて
何をしたいのか、を時に考えてみるのもよいことかもしれません

一緒にいてリラックスできるから
この人といると元気になれる
今はこの人と一緒に過ごす義務がある
好きだから、ただ会いたいから

色んな理由や感情が動きながら
一緒に過ごす人を選択してるのですね☆。.:*・゜

なんとなく日々を重ねていると
誰といて何をしているのかがパターン化し、

時間が過ぎていくことを
当たり前と考え、何とも思わなくなってきてしまいがちです。

もしかしたら、とても貴重なかけがえのない時間を貴方はたった今過ごすことができているのかもしれません。

一緒に時間を過ごしてくれる人に感謝の心を忘れずにいたいものですね