2015年7月20日月曜日

付き合ってるけど、相手の気持ちがまるで分からない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

付き合えたのはいいけれど、
相手の気持ちがまるでわからず不安
(´;ω;`)

というのはとても悲しいことです。

相手が表現することが苦手だったり、反応が薄い、表情にでない場合は

相手に気持ちの確認をとることをオススメします。


私のこと好き?
どう思ってる??
何も言ってもらえないから不安だよー。

と、シンプルに聞いてみましょう☆。.:*・゜

あまり聞きすぎると、うるさぃっ笑!ってなるかもしれないのでほどほどに。

そのまま不安になりすぎて、連絡を取らなくなり自然消滅しそうなカップルさんがいたりするので

ちょっと書いてみました。

相手から言ってほしい・・・・・のは
わかるのですが、

感情表現ニガテだったりシャイな人は

好き、という言葉を口にすることは
けっこう難関かもしれません。

そっと聞いてみてくださいね☆。.:*・゜
どうかそのままにしておかないで
勇気をだして確認をしてみて'٩꒰。•◡•。꒱۶'