2015年7月7日火曜日

本当に好きで大事な人なら逃げたりしない☆。.:*・゜

七夕ですね゚+.*♡*.+゚
心の中で願い事をしてるふぇありーです

みなさんは笹に書きましたでしょうか
彦星さんと織姫さんが毎年曇りでも会えてたらいいな・・・・・とちょっと切実に思ってしまいますが、きっと会えてるよね


さて、恋愛、みなさんそれぞれ頑張っているお話を毎日聞いておりますが、

相手に話を聞いてもらえない、
話をそらされる、ごまかされる、
先延ばしにされる、など、

ジタバタしたくなるような時期があったりします

半年くらいだったらまだ許せるかもしれませんが、年単位になっても曖昧な態度だと

気持ちが疲れてしまって諦めモードのまま中途半端な関係が続く・・・・・という辛い状態になってしまいます

覚悟を決めきれない、というのはお互い様なところがあるかもしれませんが、

見切るリミットを自分の中で決めておきましょう。
『~までに決めてくれなかったらもう別れる、距離をとる』というように
ある程度の仲であるなら、相手にもリミットを伝えておいてもよいと思います☆。.:*・゜

焦り屋さん、のんびり屋さん色々いますが、
大切なことはある程度具体的に決めていくよう

お互いが心がける癖をつけておくとスムーズで心地よい関係を築いていけると思います

ベストカップルの誕生を鑑定しながら
心待ちにしてますね

では