2015年7月10日金曜日

男女のあれそれについてι(////・-・´///)/

先日お客様からエロネタについてもっとブログ書いてほしいです
とご要望があったので

ちょっと書いてみようと思います

と、いっても何書こうかなぁ・・・・・エロスペシャリストでもないしなぁ笑。

思いついたこと書いていきます、とりあえず。

生々しい言葉を避けなきゃマズイかと思うので、
男女の営みは『あの行為』と置き換えます

では、まず下着の件です

問題:あの行為のときに下着をチェックされているのか?

答え:興奮しているため、それほど気にしている状態ではないと思います。稀に気にしている人がいるかもしれませんが、それは下着フェチなのでしょうね。要望があるようなら下着コレクションを準備してあげると喜ぶでしょう。ヒモ、T、ノーマル、穴あき、色んな形や色の下着がありますが、それも相手にお好みを聞いてみてくださいまし。

注意してほしいのは、ブラと下着の統一感がなくちぐはぐなことです。私の経験ですが、気にしなくていっか・・・・・とちぐはぐ下着でいたら、ある時に彼氏が書いてた日記があって隠れて読んだら
『気が緩んでてイライラする』と下着の件に書かれてあって、え、そうだったの!?と驚いたことがありました笑。

まぁ、彼氏も彼氏で本人に直接言えよ!とその時キレそうになったけど、
そんなことを感じる人もどうやらいるようです

最近ではブラとパンツが全然違うデザインのものが流行っていたりするので、そこはもう任せます



初見から驚くような下着を履いてる人がいたら、
引いてしまうかもしれません。勝負下着、といったりしますが、最初の勝負は無難でいいんじゃないかと思います危険な橋を渡らなくていいんじゃないかな。


意外に下着ネタが長くなってしまったので、
またエロネタ時々更新します

では。