2015年7月15日水曜日

手放しで信じてあげる(=・ω・)ノ☆*:

相手のことを信じきれず、束縛しすぎてしまう。
すべて把握していたいと思ってしまう。

それも愛の1つかもしれませんが、
心の余裕がもてず、息苦しい関係になってしまい次第にお互い辛くなってくる可能性があります。

危なっかしい行動が多かったり、交際範囲が広く
いつも誰といるか分からない人っていますが、

お付き合いしている相手のことを思いやれるなら
連絡の1つでも入れてほしいものですね☆*:

また、1度でも相手に裏切られている過去があれば

信じたくても信じきれない、という気持ちになるのもわかります

1対1でちゃんと付き合う、となったらある程度の決まりごとや約束を作ってもいいんじゃないかなと思います

信頼できそうであれば
決まりごとを緩めたり、調整していけたら苦しくもならないですし

相手を閉じ込めないこと、相手の話を聞いてあげる姿勢があれば、

逃げられたり、自然消滅という別れ方は少なくなるかもしれません☆。.:*・゜

超越した自由人タイプの人は
ちょっと難しいです笑。
言うことなんて何1つ聞くことをしようとしないのですから、お付き合いということ自体がかなり困難でしょう。

適度な関係と寛大な心を

心配や不安な気持ちもありますが、
相手を好きなように行動させてあげることも二人の関係を長く保つために

必要なことかもしれませんよ