2015年7月19日日曜日

ベタなデートが一番楽しかったりする件(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

デートどこに行こっか・・・・・と悩むかもしれませんが、

デートスポットでの王道デートは
やっぱり楽しいのかもしれません゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

たまに違う場所に遊びに出かけたりするのはマンネリ打破にもなりますし

新鮮な気持ちを思い出すきっかけにもなるはずです

2人でいることが楽しければ
どこでもいいのですが、

気楽にのんびりしながら無理しないで
くつろぎデートができると幸せですよね☆*:

どこに行こっか♪と2人で話すのも楽しいですし、

プランを立てるのもワクワクします

happyな思い出がたくさん作れるよう、
色んなデートプランを考えてみてください・。♪*+o

水族館、動物園、季節ごとのデート、映画館、アウトドアスポーツ、温泉、旅行、ドライブなど、

ベタなデートを満喫しちゃいましょう

めんどくさくてデートをサボられると悲しいので
定期的にデートは開催してくださいませ笑。

デートに悩んだらお気軽にどうぞ♡