2015年7月17日金曜日

出会うどの相手もなんかビミョー・・・・・(´・×・`)

出会いは多いんだけど、気持ちが動くような出会いがなかなかない(´・×・`)


イマイチ盛り上がりにかけるし、連絡したいとも思えない人ばかりo(`・ω・´)o


というときってあります


そんな時は出会うこと自体を1度お休みしてみましょう


出会うことに疲れてしまっていたり、色んな人に出会いすぎて、どの人も色褪せて見えてしまっているのかもしれません


せっかく新しい出会いを求めているのに新鮮さを感じなくなっているなら


ちょっとお疲れモードだと判断して
1度気持ちをリセットしてみてください。


仲の良い友だちと楽しくおしゃべりしたり、
 趣味に没頭したり
好きなだけ自分の為に時間を使いましょう


鑑定で出会いの時期のアップダウンも見ていきますので、参考に行動してみてくださいね☆。.:*・゜