2015年7月21日火曜日

職場で自分だけ浮いてる気がする・・・・・((((;゚Д゚))))

職場で馴染めていない気がする。
周りの反応が自分に対してだけ違う。
対応してもらえてない。

職場での悩みはプライベートに影響するほど深刻な悩みであったりします。


しかもそう思えば思うほど、
ネガティブな状況にしか見えなくなりがちな面もあるので

おかしいな、と思ったら早々に対処方法を考えていくことが大事でしょう。

放っておくと心が病んでしまうからです。
思い込む妄想パワーも強くなっていきます。

職場の誰にも相談できない、となると、けっこう辛いですが、

誰かしら言いやすそうな人がいたら
ちょっと相談してみてください。

もしくは、直属の上司でもよいと思います。

大きい会社だと、メンタルケア系の電話相談、対面相談が可能な会社もあるので

気軽に相談してみるのもよいでしょう。

不安を口にだすだけでも
心の負担が軽減されることもあります。

また、相談した結果、改善していくかどうかを
冷静に見ていくことも大事ですよ☆。.:*・゜

心に溜めていて辛いときは
デトックスしにいらしてくださいね゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚