2015年7月30日木曜日

ラインなどの連絡だけではさすがに限界がくる。

ラインなどの連絡手段で

連絡を取り合うとある程度までは話も進むし、印象もつかめそうですが

やっぱり会ってみないとわからないと思います。

その人の醸し出す雰囲気、というのが
ありますし、自分に合うのかどうなのかは

五感を通して(+第六感も。)
判断していくものではないでしょうか。

文字でのやり取りでは
なんとでもうまく言えるのです。

文字のやり取りで
「この人めんどくさい~」とよろしくない印象をもったとして、

いざ会ってみたら
「あ、いいね♪」
に変わることだってあると思うのです。

逆も然り。

連絡手段に頼りすぎると、
マイナス面がでてしまうこともあるので

直接会ってみることができるなら
早めに顔合わせしてみてくださいね☆*:

なが~く連絡を取っていた割に
ようやく会えて、ゲンメツしちゃって

「これまでのやり取り、何の意味があったんだろ・・・・・」と

途方に暮れることのないよう、

直接会ってみて感触を掴んでいきましょう。

連絡し続けて何も進展なさそうだったのに、会ってみたら急展開しはじめた!!
ということだって起こりえるはずですから♡