2015年7月8日水曜日

伝えたいけど伝えきれないもどかしさにひどく悶絶(´・×・`)

『あーあ…あんな風に言うつもりなかったんだけどなぁー。』

『ほんとに思ってたこと、伝えきれなかったな。』

『なんであんな言い方になっちゃうんだろ。』

って、後々から思って頭がぐるぐるしてしまうとき、ありませんか

言ってしまったことは消せないので
もうしょうがないのですが、

早めにフォローをいれておくのに
越したことはありません

伝えるのって難しいです☆*:
色んな想いが交ざって、どんな風に伝えたらいいのか混乱もするし、

思ってることと言葉にしていることがちぐはぐになってしまったりもします。素直に言えないために

でも、でもね、
言いたいことを言おうとした貴方の勇気や努力が

どんなことよりもすごいことだと私は思うのです。

言葉以上の貴方の強さや意志というものに
人は感動したり心を動かされたりするんだと思ってます。


言い過ぎちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。!!と貴方が悲しみと後悔で打ちひしがれているというのなら慰めますそして、次どうしたらいいのか一緒に決めていきましょう

大人になればなるほど、遠慮してしまったり諦めてしまったり、言葉で飾りすぎたりしてしまう傾向があるかもしれません。

そして
1度で全てが伝わる、分かってもらえる、と思わない方がいいかもしれません。特に恋愛は☆*:

貴方の熱意が伝わるまで諦めない姿勢が、好きな相手の心を動かすことだって有り得ることなのですから
(迷惑にならない程度にですよ笑。)

貴方が伝え方が思いつかないのであれば一緒に考えます

伝えること自体を諦めないでくださいませ