2015年7月23日木曜日

彼のことが気になりすぎて仕事に手が付かない♡

はーい、100%盲目でーす♡

となるくらい好きな気持ちで前が見えなくなるときってありますね。

でも、恋愛がうまくいっているときって、不思議ですが
仕事のチャンスも入りやすくなったり

連鎖してよい事が起きたりすることも多いので仕事もがんばりましょ
笑ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

盲目すぎると
ちょっと危ない方向に向かってしまう可能性もあるので、

そんな時こそ冷静に客観的になるよう
ちょっとだけ気につけてくださいまし☆。.:*・゜

恋愛に偏りすぎないことが大事です♡
好きだからしょうがないけどね
ヾ(*´∀`*)ノ!

幸せ連鎖、ぜひ掴んでいってください
何事もバランスです

偏りすぎてよくわかんなくなっちゃったら
お話にいらしてくださいねっ(ノ)'ω`(ヾ)