2015年7月25日土曜日

明るく強そうに見える人ほど心に不安を隠していたり潜めていたりする☆*:


声が大きくてよく笑って、天真爛漫な笑顔で明るく振る舞う人ほど、

すごく繊細でか弱い心をもっていたりする人がいます。

なんて可愛いんだろ♡ハグしたい!!!と
ふぇありーは思ってしまうのですが、

ストレートすぎて不器用さんな方が私のお客さんでは多いなぁーと感じてます。

この人強そう!!って見える人ほど

強いふりをしていたり心の弱さを出せないで苦しんでいたりします。

一人で苦しまないでください☆。.:*・゜

1度、自分のキャラクターが出来上がってしまうと、それを演じ続けなければならないこともあるでしょう。

本当の自分の姿をさらけ出すのが怖くなったり、
役割としてこうあるべきなのかな・・・・・?と悩んだり。

結局、
自然体じゃないから心が悲鳴をあげ始めます。

なんかつらい、わかってもらえない・・・・・という気持ちで泣きそうになったら

ふぇありーのところで少し羽を伸ばしにいらしてね゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

泣いちゃっても構わないですし、グチでもいいですよ

いつでもお待ちしてます